×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

4月18日(日)     ゆとり世代


 GCで戦闘中にうつらうつらして死にかけた。




 テーベでも戦闘中うつらうつらして死にかけた。




 …5%こえるまでが69ですよ。(´⊇`)



 普段はやらないんだけど、レベル69から70に至るまでの間の経験値を
カレンダーにメモってみていた。
どんな風に数字が上がっていくか興味あったもので。
ノルマ制ではないので、特に1日にこれだけは上げなきゃ駄目とかいうのは無し。
注:レベル69の時の数字なので、レベル49−64換算するとその倍の数字になる。

 一番増えなかった日は
0、49という数字だった。(毒死した日を抜かせば)
でもまあこれは、やる気が無かったというよりもアンタラスイベ中のゲームガードのエラーで
クラ落ちしまくっていた一週間の時の数字。まあ仕方が無かった。
…しっかし、一週間後のメンテで直って良かったよ。あのままだったら困るもんw
 一番増えたのは
5、82という数字。これはラストの追い込み時。
まー
GCとテーベと、ハーディン無制限という要素が重なったからこそ出た数字かなあ。

 レベル55から64までのあたりがレベル上げしかやること無かったもので(笑)
もりもりと31Fで上げてた時期なんだけど。その時は1レベル平均45日くらいで上げていた。
そして、69から70までの間にかかった日数は36日。
65からは49〜64時の半分の上がり方なのに、何故か早いw
まあ経験値が多い狩場が増えたってこともあるからなあ。
あと、キャラの火力が上がったから、モンスを食う速度が向上したというのもある。

 69の前半18日間の1日平均経験値は
1、94。特になんでもない数字。
後半18日間の1日平均経験値は
3、61。なかなかの数字だなこりゃ。
(あ、自分にとってはだからね。世の中には一日にその何倍も稼ぐ人がいるしw)
でもそれほど必死になった感が無いという。
GCに90分行けば、1、5くらいはまあ入る。あとハーディンを2回行けばそれなりの数字が出るし。
楽だったよなあーレベル69の間は。
…レベル66から67に上げるのには1年くらいかかったのはなんだったんだろうねw
どんだけやる気ないんだかww
65からは苦行だなあと思っていた頃もあったけど、69から70の間は違ったなあ。
必死に経験値上げしてたっていうよりも、楽しいからリネやってたという感覚が強い。
そりゃまあ幸せなこったねw
  …GCやハーディン、影神殿といった経験値の多い狩場もない時代に
レベル70↑に行った人ってのは本当にすごいんだと思うよw
私はまあ、そういう人たちからみれば
ゆとりレベル70なんだろうと思うwwwww



 とりあえずレベル70の10%くらいまではとっとと上げたいものだ。
…経験値の上がり具合がさらに半分になったから、とっとと、とは行かないけどね。
それからは別キャラ育成もまたやり始めたいなという感じ。
ナイトをやめる気はさらさらないけど、他のクラスでも遊び始めるかってとこ。
多分いらない子と名高いロージアさんをどげんかせんといかんという方向にいくと思うw

 各キャラの目標。
るるい(ナイト)=とりあえず10%まで上げる。
ロージア(地エルフ)=55まで上げる。55いったら60を目指す。
あしゃん(NBエルフ)=52まで上げる。但し単騎狩りは無し。PT限定。UBは単騎OK。
紅柘榴(WIZ)=UBがんばってびっくり箱を集めて開ける。コカドールを自力ゲットを目指す。

…こんなとこかな。
別アカの子たちは…
るるってぃ(ドラゴンナイト)=52まで上がるといいよね。(他人事)
Exima(イリュージョニスト)=使いどころがわからないので放置。

ってとこかな。…わりとどうでもいいw

 ってな感じ。(・∀・)





 先日作ったシャルロットのあまりのクリームチーズと生クリームがあったので
マンドウさんのリクエストにより、ベイクドチーズケーキを作った。

 なんかね…ネットでいい感じのレシピを拾ってきたやつとかより、
市販のクリームチーズの箱の裏に書いてある簡単なレシピのほうが
いい感じのものができるなあと思ったw
柔らかさといい味といい、シンプルでありながらなんかもう、ベストだったよ。



 マンドウさんはもりもりとチーズケーキを食らい、その後入院。
日付が変わった頃には元気な赤子を出産しましたとさ。。+゜・.ヽ(・∀・)ノ。+゜・.
安産で良かったね。





前の日        次の日